忍者ブログ
東京造形大学フォルクローレクラブのブログです。南米の民俗音楽「フォルクローレ」を演奏する私達の活動を載せていきます。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャランギート墨桜です。
今日、国際交流フェスティバルで演奏してきました。

参加国は韓国、ネパール、インドネシア、タイ、フィリピン、ドイツ、そしてペルーでした。
(多分これで全部?)
昨日あたりから左親指と薬指が毒虫か何かで腫れてきて
指が曲げにくい状態でしたが、頑張りました。
本場の人が見ているのでいつもより多くかき鳴らしてみた!

結果、日本人もそうですが、外国の人たちからよかったという声を多く頂きました。
フィリピンの方からは、

フォルク楽器に興味があるし、フィリピンの楽器とコラボしたら面白そう。
あと探しに行くからブログ作って!

と言われました。

以前ブログか何かがあったようなのですが、交流会を抜けたせいか放置していたらしく、
リンクが切れているのを見てずっと作りたいと思っていました。
ここで要請もあったことだし、作ろうという話になりました。
作った暁には、他大の皆さん、リンクお願いします!


ペルーの方で日本でケーナでバンドをやっているという男性にもお褒めの言葉を頂きました。
再来週の土曜日にライブをやるからよかったら来て、と言われチラシも頂きました。
どうやら青梅の方に新しくペルー料理屋さんが出来たらしいです。
フォルクローレカフェっぽい感じ、とも言われました。
現地の方と触れ合える貴重な機会。
出来たらライブの後にでも少し教えてもらえないかと淡い期待を抱いています。
生の演奏を見るのはとても良い刺激になりますね。
是非とも皆で行きたいです。

オーナーはカルロスさんという方のようです。
ブログを見つけました。
リマ デ アンターニョ。古き良きリマという意味だそうですね。
部の皆もそうですが、他大の人たちのも行ってみたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/lima_de_antano21/3133686.html


今回は、意外な収穫があった演奏会でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
こんにちは
こんにちは。
リマデアンタニョのグローベルです。
この間、お会いしましたね。
素敵な演奏をありがとうございました。

今週の土曜日11月12日(土)にアンデスライブをします!

そして翌日11月13日(日)にペーニャ ハラナさんによるライブもあります!

http://blogs.yahoo.co.jp/restaurante_limadeantano/1622851.html

みんなで遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
リマ デ アンタニョ 2011/11/09(Wed) 編集
Re:こんにちは
こんにちは。
わざわざこのブログを探して下さったのですか!
ありがとうございます!
今回は都合がつかずライブには行けませんでしたが、
また今度お邪魔したいと思います!
 【2011/11/17】
プロフィール
HN:
東京造形大学フォルクローレクラブ
性別:
非公開
自己紹介:
東京造形大学フォルクローレクラブのブログです。
2011年10月29日発足。(ブログが)
演奏依頼などありましたらメールかコメントにてご連絡を。
カウンター
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/26 geRoesonqnp]
[12/25 geRoesonngx]
[04/12 NONAME]
[04/09 OBです。]
[10/18 瑳蘭]
ブログ内検索
バーコード
メール
フォルクローレクラブへのご連絡はこちらからどうぞ。
最新TB
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 東京造形大学フォルクローレクラブ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]