忍者ブログ
東京造形大学フォルクローレクラブのブログです。南米の民俗音楽「フォルクローレ」を演奏する私達の活動を載せていきます。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周間経ってしまってからの更新ですが、先週19,20日、造形大学ではオープンキャンパスがありました。
美大と言う事もあり多くの専攻の作品展示があり、なかなか見応えのある物であったと感じています。

その中で私たちは20日のお昼にバス降車場前で歓迎として路上演奏を行いました。
私たち自身、人前で演奏する、という経験値をつめつつステージ上で切り詰めながらやる物でもなく、和やかに演奏できました。
ご来場の方に写真を撮られたり、スタッフの方に紹介してもらったり、少しは学内学外の知名度も上がったのでは、と期待しています。
日頃の練習では出来ていた所がいざ人前に出ると失敗したり、
緩い物とは言え、本番特有の空気とかを1年生も感じてくれたのではないかな、と感じています。
どこで失敗したのかを忘れず、次人前で演奏する時はよりミスを無くしていけるようにしたいですね。
次の人前での演奏は今の所CS祭なので、それまでにどんどんスキルアップしていきたいです。
今後のフォルクにご期待ください。

それと、夏合宿の日程が決まりまして、今年は例年より遅く、8月25~28日に行います。
恒例の長野合宿です。今から楽しみです!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
東京造形大学フォルクローレクラブ
性別:
非公開
自己紹介:
東京造形大学フォルクローレクラブのブログです。
2011年10月29日発足。(ブログが)
演奏依頼などありましたらメールかコメントにてご連絡を。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 geRoesonqnp]
[12/25 geRoesonngx]
[04/12 NONAME]
[04/09 OBです。]
[10/18 瑳蘭]
ブログ内検索
バーコード
メール
フォルクローレクラブへのご連絡はこちらからどうぞ。
最新TB
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 東京造形大学フォルクローレクラブ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]