忍者ブログ
東京造形大学フォルクローレクラブのブログです。南米の民俗音楽「フォルクローレ」を演奏する私達の活動を載せていきます。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カッコいいですねこの曲。
ばりばりアレンジが入ってますが、こういうのもいいです。
こっちでもいつかやりたいです。幸いこれは楽譜がありますし。

さて、明日は造形大学で入学式がるので、
新入生の勧誘もかねてビラを配りながら演奏をします。
一年生が沢山入るよう頑張ります。
沢山来るといいなぁ・・・

拍手[0回]

PR


瀬木貴将さんの冒険の旅路と言う曲です。
日本人が作ってるだけあって、とてもなじみやすいんじゃないでしょうか。
日本人フォルクローレアーティストとしてはMAYAと並ぶ偉大な方です。
2012年のコスキンで僕は演奏したのですが、そのときはピアノ無しだったので、
いつか完全版を演奏してみたいものです。

拍手[2回]


合宿で練習してた曲の、本家のライブ映像です。
カッコいいので僕は好きです。これもいつか出来るようになりたいですね。
難しいケーナソロがあるのでそれを乗り越えながら頑張りたいですね。

ギターコードがとんでもなく簡単なのは内緒

拍手[1回]



こないだの冬定でやたらと多くの団体がやってた曲。
何度も聞いてると耳に付いては慣れなくなりました。
一度やってみたいもんです。


出来る曲はガンガン増やそう、ね。

拍手[1回]

この前のコスキンで民音の方々が演奏していた曲です。
とてもカッコ良かったので紹介?として。最後ちょっと切れてるのは残念ですが。
意味は曲名の意味は「失望」だそうです。 カッコいいですね。
いつかやりたいです。


関係ないけど今年は冬定出ますよ。ぼくら。がんばるのです。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
東京造形大学フォルクローレクラブ
性別:
非公開
自己紹介:
東京造形大学フォルクローレクラブのブログです。
2011年10月29日発足。(ブログが)
演奏依頼などありましたらメールかコメントにてご連絡を。
カウンター
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/26 geRoesonqnp]
[12/25 geRoesonngx]
[04/12 NONAME]
[04/09 OBです。]
[10/18 瑳蘭]
ブログ内検索
バーコード
メール
フォルクローレクラブへのご連絡はこちらからどうぞ。
最新TB
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 東京造形大学フォルクローレクラブ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]