忍者ブログ
東京造形大学フォルクローレクラブのブログです。南米の民俗音楽「フォルクローレ」を演奏する私達の活動を載せていきます。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、フォルク部の新歓をしました。

先に帰らないといけない新入生がいたのですが、
食堂で人をどかしたり、遅刻でギターパートがいなかったりと
グダグダな新歓になってしまいました。
助っ人に来てくれた方、本当にすみませんでした。。。

今年から新歓の場所が違ったりと色々手間取ってしまいました。
という言い訳です。

今年は新入生が4人も入ってくれてとても嬉しいです!
これで来年は大丈夫だね!
今年は新入生にみっちりチャランゴを教えていきたいです。


それと、夏合宿が楽しみです。
OGの先輩がたくさん先輩たちを引き連れてくるそうなので、
久々に大勢で合宿、いろんな曲を演奏出来そうな予感です。

しかし逆に、コスキンには行けなさそうな雰囲気がどこの大学にも漂っていますね。
昨日も夜中に福島で大きな地震がありましたし、
しかも10月とはいえそこに行くとなると躊躇せざるを得ないというか・・・
代わりにつくば大に行くという案を聞いて、出来たらそちらに行けたらと思いました。
遠いのでどこかホテルでも取って1泊して帰るとかいいですよね。


最近、個人的な課題曲が2曲増えました。
MAYAの「いつわりのジャコギート」とSisayの「雲を縫う」です。
それについてはまた今度。


ところで、ツイッターでフォローしている方がまどまぎの営業のテーマを演奏したということで、
皆でまどまぎ曲をやってみたい所です。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
東京造形大学フォルクローレクラブ
性別:
非公開
自己紹介:
東京造形大学フォルクローレクラブのブログです。
2011年10月29日発足。(ブログが)
演奏依頼などありましたらメールかコメントにてご連絡を。
カウンター
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[12/26 geRoesonqnp]
[12/25 geRoesonngx]
[04/12 NONAME]
[04/09 OBです。]
[10/18 瑳蘭]
ブログ内検索
バーコード
メール
フォルクローレクラブへのご連絡はこちらからどうぞ。
最新TB
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 東京造形大学フォルクローレクラブ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]