忍者ブログ
東京造形大学フォルクローレクラブのブログです。南米の民俗音楽「フォルクローレ」を演奏する私達の活動を載せていきます。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログは久々の更新です。
私たちの通う学校、東京造形大学で入学式が行われました。
私たちは式の最後の祝賀演奏として舞台上で演奏させていただきました。
ミスもありましたが何とか演奏をやりきり、演奏後、桑沢の学長の浅葉克己さんに褒めていただき、やれてよかったという心境です。
新入生にも少し眠くなってしまうような曲を聞かせていましたが、これで存在は認知してもらえたんじゃないでしょうか。
次は15日にクラブ登録会としてアピールの機会がありますのでそこでまた頑張って部員を集めたいです。

フォルクローレクラブは新入部員募集中で、楽器に触った事も無い初心者でも大歓迎ですので是非話だけでも聞いてって下さい。


新入部員沢山来ると言いなぁ・・・


twitterもやってますよー @zokei_folk

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
修正をしました。ありがとうございます!
NONAME 2014/04/12(Sat) 編集
無題
浅葉克美→浅葉克己ですよー。
OBです。 2014/04/09(Wed) 編集
プロフィール
HN:
東京造形大学フォルクローレクラブ
性別:
非公開
自己紹介:
東京造形大学フォルクローレクラブのブログです。
2011年10月29日発足。(ブログが)
演奏依頼などありましたらメールかコメントにてご連絡を。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 geRoesonqnp]
[12/25 geRoesonngx]
[04/12 NONAME]
[04/09 OBです。]
[10/18 瑳蘭]
ブログ内検索
バーコード
メール
フォルクローレクラブへのご連絡はこちらからどうぞ。
最新TB
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 東京造形大学フォルクローレクラブ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]